人生はSelfQuest

人生終わったと思ったら、そこからがスタートだった。

スカイツリーが見える銭湯「大黒湯」が資生堂TSUBAKIとコラボ

スポンサーリンク


f:id:k_shingu:20160806212843j:plain

今日は会社を休んで4連休にしていたのだが、たまたま立ち寄った銭湯「大黒湯」資生堂TSUBAKIとコラボして、期間限定でTSUBAKI湯」になっていたので早速レポートしたい。ちなみに僕は10年来のTSUBAKIユーザだ
 
大黒湯は露天風呂やデッキから東京スカイツリーが見える銭湯だ。

f:id:k_shingu:20160806213039j:plain

 

中はまるでラブホテルのようだ。

f:id:k_shingu:20160806213147j:plain

 

ロッカーもこの通り。

f:id:k_shingu:20160806213243j:plain

 
トイレの外も。

f:id:k_shingu:20160806213343j:plain

 
中も。

f:id:k_shingu:20160806213438j:plain

 
イスもピンクになっただけで、なんだかエロい

f:id:k_shingu:20160806213532j:plain

 
さすがに浴場の中の写真は控えたいと思うが、じいさんの多い男湯は異様な雰囲気だった。その代り、至る所で会話が弾んでいた。
 
期間は3月31日までと意外と長い。行く際は事前に休みを確認してから行くといいだろう。
 
 
ちなみに銭湯をすすめる記事も書いているので、少しでも銭湯に興味が出た人は参考にしてほしい

 
 
これがバイラルマーケティングというものなんだろう。SNSで拡散するとTSUBAKIの新商品サンプルがもらえた。僕はどれもやっていなかったのでブログで勘弁してもらったが、よかったら代わりにSNSで拡散してほしい。
 

サイトポリシー

Copyright© 人生はSelfQuest. All Rights Reserved.